人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orange-chocolate


料理でココロのヒーリング、カラダに癒しを☆ 
by orange-chocolate2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GODIVAのチョコレートリキュールを使ったsweetとドリンクのご紹介

GODIVAのチョコレートリキュールを使ったsweetとドリンクのご紹介_c0191630_5151371.jpg

先日cookpadさんのモニターでGODIVAのチョコレートリキュールを頂きました。
GODIVAのチョコレートリキュール

以前からGODIVAにリキュールがある事は知っていたのですが、なかなか試す機会がなかったのですが、今回モニターで試させていただけてとっても光栄でした。

GODIVAだけけにチョコレートに関しての味わいは何となく確信をもっていたのですが、このチョコレートリキュールは本当に濃厚で香りは芳醇。
大人な味わいを香りとともに感じさせてくれます。

そのチョコレートリキュールを使ってsweetとドリンクを考えてみました。
まずは、、今人気の生キャラメル。
GODIVAのチョコレートリキュールを使ったsweetとドリンクのご紹介_c0191630_5224063.jpg

甘みの濃厚なキャラメルにほんのりチョコの濃厚さをプラスさせてみました。

一口食べれば、口に甘みとチョコの香りが広がります。
ほんの一口でも本当にココロから満足して、安らぎを感じるそんなsweet。
少しでココロも満たされ満足できるので、ある意味ダイエット中のご褒美にはいいかも。

GODIVAのチョコレートリキュールを使ったsweetとドリンクのご紹介_c0191630_5243243.jpg

かわいく包んで、、バレンタインに誰かと一緒に楽しむのもわるくないですね。
そんなキャラメルのお供には甘めの赤ワインやデザートワインを添えてもきっと素敵な時間を演出できるかもですね。

Cpicon チョコリキュールで生キャラメル by nao-cafe

レシピは上記の所にupしてます。
よければお試しくださいね。
各ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけるとうれしいです。




ファイブ ブログランキング









GODIVAのチョコレートリキュールを使ったsweetとドリンクのご紹介_c0191630_5273580.jpg

アーモンドモカソイミルク〜☆
アーモンドプードルと豆乳をつかったドリンク。
イメージ的にはカフェモカ!!を表現してみました。

アーモンドもカラダにいいし、豆乳上手に取り入れたかったので。
そして夜でも安心して楽しんでもらえるようなドリンクに仕上げたかったので、こんな感じにしてました。

晩ご飯を終えた後のデザート代わりにもオススメな1杯。
冷たいままでも。温めてホットにしてもおいしいです。
今の時期はやっぱり少しカラダを温めたいのでホットの方がオススメ。

寒い時期の夜。
軽く温めたこの1杯を飲みながらゆっくりリラックス。
日頃の疲れものんびり癒してみてくださいね。
Cpicon アーモンドモカソイミルク〜☆ by nao-cafe

レシピは上記にupです。
by orange-chocolate2 | 2009-02-10 05:33 | お菓子

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧