orange-chocolate


料理でココロのヒーリング、カラダに癒しを☆ 
by orange-chocolate2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

混ぜご飯の具材で、、和風オムレツ♪お弁当のおかずにも。

c0191630_781461.jpg

先日の母の作ってくれた混ぜご飯の具材。

少し具材が残ってました。

ご飯に混ぜ込むには、、少し量が。。

そうだ!!!お弁当のおかずにオムレツにしちゃお〜。

って思いつき、、、さっそく卵を割り、、ぐるぐる。

そこに汁気をきった具材を入れて、煮汁も大さじ1程度くわえました。

そしてさらにぐるぐる、、。

フライパンに油をひいて、その具材を流し入れ、焼く事数分、、、。

ひっくり返して裏面も焼いて。

できあがり〜。

具たくさんの和風オムレツに仕上がりました〜。

煮汁を入れてるので味わいもばっちり。
冷めてもおいしく食べれるお弁当のおかずにもなりました。

おいしい母の混ぜご飯の具材を最後までおいしく食べれちゃいました。

そう仕事と言えば、、、




ファイブ ブログランキング




ブログランキング参加中!

各ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけるとうれしいです。




仕事と言えば、、、、。
先日自分のとった行動から、職場の方にご迷惑をかけちゃう事がっっ。

本当に自分で気づかなかった行動で、ご迷惑をかけてしまいました。

いま本当にその事を考えて、、かなり反省中。

落ち込みまくりです(><)

自分の悪いところを見つめて、今後そんな事がないように、ちゃんと変えていくいい機会なのかもしれません、、、。

家族や、仕事場の方に感謝し、まずはベースを固めて、ちゃんとみんなに信頼されるようなスタッフを目指して、また新たに前向きに進んでいきたいです。

それにしても、、悩みが、、。
私って、ほんとうにマイワールドで生きてる人。
女性の群れ的行動がどうも苦手、、。
でも女性の職場だけにそのおつきあいも上手にしていかないといけないんですよね。

それを上手にしていける方法、、悩みです。
上手になれるといいな。。。
今日はたまたまお休み。
リセットして明日を迎えれるように、、、。
自分を見つめ直して、改善していきたいな。
[PR]
by orange-chocolate2 | 2009-05-12 07:25 | 野菜

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧