orange-chocolate


料理でココロのヒーリング、カラダに癒しを☆ 
by orange-chocolate2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の思いを伝えてくれる映画。公開が楽しみです

映画『未来の食卓』

食卓から始まった小さな奇跡が、人々の幸せを紡いでいく・・・。
南フランス・バルジャック村の1年間を描きオーガニックブームを巻き起こしたドキュメンタリー!!

この映画の告知を読んでいて、すごく共感しました。
私がいま感じてることをこんなに素敵に描いてくれている映画。

今の食卓を変えていくことで、もっと大きな意味で生活にもいい影響を与えてくれるのです。
それをきっとこの映画を通じて感じる事ができるだろうなって思いました。







私も家の畑で作ってる野菜、、。
密かに収穫するときにきれいに洗ってかじって味を見る事があります。
それが茄子でも、ジャガ芋でも(笑)

そんな事が出来るのは、きっと安全であるということを自覚してるからなんでしょうね。
美味しさを感じるだけでなく、その安心感もえらえる。

この環境がよりより美味しさと幸せを感じるものになるのだと実感してます。

この映画にもこの思いが詰め込まれてるはず。
よければ皆さんもぜひご覧になってみてくださいね。

ファイブ ブログランキング




ブログランキング参加中!

各ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけるとうれしいです。
[PR]
by orange-chocolate2 | 2009-07-10 03:00 | メモ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧