人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orange-chocolate


料理でココロのヒーリング、カラダに癒しを☆ 
by orange-chocolate2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐハロウィン。簡単ヘルシーなパリッとスイートパンプキンのデザートはいかが!?

もうすぐハロウィン。簡単ヘルシーなパリッとスイートパンプキンのデザートはいかが!?_c0191630_10244385.jpg

もうすぐハロウィンですね〜。

街にはハロウィンの飾りがお店などに飾られてますよね。

昔はそんなに気にしなかったのですが、、、今はもう街の飾りなどでハロウィンを意識しちゃいます。

ハロウィンといえばジャックオーランタン!!
かぼちゃのおばけ。

いろんなカボチャで作られたカボチャのおばけ。
表情も様々。

にっこりしてたり、、怖い顔だったり。
作る人によってその雰囲気もでてきますよね。

私はスイーツでジャックオーランタンを作りました。
パリッとスイートパンプキンに添えたカボチャの皮のジャックオーランタンです。

パリッとスイートパンプキンは春巻きの皮とカッテージチーズ、りんごジャム、レーズンで作るヘルシーな野菜スイーツ。

パリパリの皮に乗せられた甘いカボチャのスイーツです。



その美味しいスイーツを守るべく!?このかぼちゃの皮のジャックオーランタン君が登場です。

カリカリに揚げたカボチャの皮、、、
このカリッと感がまたいいんですよね。

かわいそうだけど、、この皮でこのスイートパンプキンをすくって食べるのもおいしいのです。

かわいくておいしいジャックオーランタン。
みなさんも今年のハロウィンにぜひいかがですか!?




ファイブ ブログランキング






各ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけるとうれしいです。
by orange-chocolate2 | 2009-10-25 07:16 | お菓子

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧