orange-chocolate


料理でココロのヒーリング、カラダに癒しを☆ 
by orange-chocolate2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

野菜いっぱいオムレツサンド♪黄色の色合いの元気一杯頑張れます☆

c0191630_9543781.jpg

カテゴリーが出来てからサンドの比率が上がったかも(笑)

今日は朝出て来たらこの色合いに元気をもらえそうなサンド。

野菜いっぱいオムレツサンド。
今回のパンはカンパーニュを使ってます(^^)
大好きなんですよね〜カンパーニュ。
でも我が家の近くには売ってるところがないのです、、、、。

それが悲しい、、食べたくても食べれないのです。
このカンパーニュは妹が神戸に遊びにいったときに『こういうパン好きでしょ。買って来たよ』って買って来てくれたんです(泣)(←え〜妹や〜)

そのカンパーニュを使ったサンド。

まずはカンパーニュを薄くきっておきます。
そしてレタスを水切りして。きゅうりを切っておいて、、用意完了。
そしてメインのオムレツ。

中身はじゃがいも人参、玉ねぎ、そしてベーコン。
小さくきった野菜とベーコンをしっかりと炒めて甘みとコクを引き出します。
そして軽く塩、胡椒します。
それを溶き卵に牛乳と具材を入れて混ぜ合わせ焼き上げます。

焼けたオムレツ。見てるだけでもおいしそう、、。
飛び出しそうな具材、、このままパクりと食べたい、、気持ちを抑え、、、。

カンパーニュにマスタードをぬって、レタス、きゅうり、オムレツをのせカンパーニュでサンド!!

大ボリュームです。
(またがっつり系とうわさが流れそう、、(笑))

さぁ、、がぶりと、、、ほおばれば、、とろっとオムレツの卵を逃すかと必死に食べ、レタスに滴りおちるそのエキスも存分に。

カンパーニュの歯ごたえとともに、、完食ごちそうさまでした〜。

さぁお腹もいっぱい。
今日も元気にお仕事いってきま〜す。

元気になったところで、、今日のイメージデザインもご紹介。




ファイブ ブログランキング


各ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけるとうれしいです。




そう、晩酌といえば、、この方。
c0191630_1045087.jpg

ビールと節約ヘルシー料理!の麦酒さん。

お酒大好きな麦酒さん。
その飲みっぷりはかなり豪快!!

でも一緒に楽しむお料理はヘルシーなものばかり。

これでちゃんとカロリーも考えて食事をしてる麦酒さんは素敵です。

おいしく、そして楽しく晩酌。
これは日々の楽しみですよね。

晩酌のみならず、仕事終わり、一日の終わり。
自分をリラックスできるそういう時間を大切にしたいですよね。

麦酒さん、イメージそのままなんですが、、でもやっぱりビール描きたかったんです(笑)
[PR]
by orange-chocolate2 | 2010-02-18 06:11 | サンドイッチ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧